人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5

職場のパワハラを受けて…というので
一年半ほど体も自由にならなかったのですが
ようやく…という自由を感じてます
とりあえず今通っている自動車教習所での講習が終わり
うまく行けばもうすぐです
免許も無いのに車買うとか…自分でも本当にどうかしてたと
思うのですが…
一つに…車の中は理想的なオーディオ環境にあるというのを
確認したかったというのがあり
事実…シートや緩衝材みたいなものがクッションとなり
吸音材の役割を果たす…これは凄い重要なことで
おまけに限定された空間ときてます
カーオーディオというものも専門の雑誌があるなど
奥の深い世界だと思うと同時に
車というのは…特にトヨタのアルファードやヴェルファイアなど
その居心地の良さは…もう一つの家だと考える人も多いと聞きます
大げさに言うと別荘みたいな感じで…これでちょっとした
旅行などすれば…そういう魅力を感じるところから
高いけど売れ続けてる…自分のものは軽自動車なんですけど
それでも別の居住空間という気はしてます
車を買うときに担当の人に言われた言葉がすごく頭に残ってる
んですけど
移動手段とするのか趣味の道具とするのか
自分はとりあえずは趣味の道具と考えたいです
やはり維持費はそれなりにかかってしまうので…そう考えないと
というのもあり
ちょっと練習して…週末はどこか少し遠くまで
行ってみる
名所みたいなところで休憩し風景を見たり
お弁当食べたり
メンタル不調で伏せているときも…よくそんなことを
考えてました

by sukokurage02 | 2018-06-05 14:15

日常あれこれ

by sukokurage02