人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1

ここのところ車の運転のことばかり書いてるんですが
気が付くことがあまりに多かったからかと
一番に感じたことは…道路や交通状況というのが
かくも危険に溢れているということで
バイクに乗ってる分には全然気が付かない…
安全でいるようで実はそうではないというのは
気が付く…というよりは衝撃的とも言えることでした
これは身の回りにも同じことが言えると思います
安全でいるようで…何やら人生の縮図を見るような思いもします
まだまだ緊張感は続き…そしてこれからもこの緊張は
無くならないかと思うと…少しゾッとしたりもしますが
軽自動車は予想以上に何もかも軽い感じで
この辺りから穏やかな感じを出すことが出来れば
練習するにも少しくらいは気楽な感じをと思えば
まずはこんな風に考えたほうが良いのでは
人それぞれ考え方は違うと思うのですが
自分はこんな風に考えました

by sukokurage02 | 2018-07-01 08:25

日常あれこれ

by sukokurage02