人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14

前の投稿に書いたMGジオングを購入しました
出来上がると大きさはかなりのものになりそうですが
部品の数はそう多く無さそうで…予想よりは作業も少なくて済む
といいんですけど…
このジオングは最初のガンダムではシャアアズナブルの
最後の乗機というので…やはりアムロのガンダムをセットで
組み合わせたいところでありますが
そうするとただ並べるだけでは何だかサマにならず
情景模型に挑戦したいと前から思っていたのですが
これまた難易度は非常に高そうで…止めたほうが無難という
心の声を聞くような心境ではあります
まあこんな感じ?で…自由度が極めて高いというのが
最大の魅力かもしれません
ただ…あまり作業を急ぐと仕上がりが雑になってしまいそうですし
ゆっくり過ぎると集中力が途切れてしまいそう
この辺りは車の運転と似たようなもので
現実の時間の流れや決まりごとと似たような雰囲気を感じます
プラモを作るのが二の次というのは違いますが
うまく現実の生活のペースに合わせることが出来たらいいなと
そんなことを考えたりはしますね

by sukokurage02 | 2018-09-14 19:52

日常あれこれ

by sukokurage02